SSブログ

われらのルル登場!! [WJBL]

ついに衛星放送にルルが登場だあ!
1分18秒だけだったが素晴らしい活躍だった。ペネトレイト、めちゃ速い。体も強く、いいオフェンスリバウンドだった。リーグでもオフェンスリバウンドが多かったのだ。
身体能力はピカイチ。リズにもサチコにも負けてない。あとは経験だけだ。ちと足が悪いみたいだが、しっかり治してほしい。
ルルをみていると、クリーブランドでくすぶっていたケビンジョンソン(KJ)を思い出す。KJはマークプライスの陰に隠れていたが、サンズにトレードされ、チャンスを得て、オールスターになった。
川井ちゃんは試合に出られれば能力は開花する。サチも耐えに耐え花が咲いた。ルルも努力の上に花を咲かしてほしい
で、KJをクリーブランド時代から支えていたのはマークウエスト。KJはオールスターに選ばれた時、マークウエストに感謝して彼の背番号である41番をつけた。
川井ちゃんは私に感謝しなくていいから、試合で活躍してほしい。あ、あとシャンソンで活躍して日本一に貢献してほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。