SSブログ

シャンソン二ピリ(もちろんネタバレ) [WJBL]

二ピリ初めにレオが登場。ナイスポジションといいカットインでチームに活力を与える。
シャンソンは2-2-1継続。日航ミスるが審判見逃す。試合を通じて予測が甘いんだよ。てめーらは。BJで修業して資格剥奪されてしまえ。
ミラが三つ目のファール。やばいって。リズがFTバイオレーションやらかす。1ピリから変なミスが多い。と思っていたらユウと交代。
今日の分は終わったはずの岩村が決めやがった。誰か岩村を寿退社に追い込め。(あくまで他力本願)
リズもミラもバテてる。しかしサチとユウは頑張っている。若いキーに頑張って欲しいなーと思ってたら決めてくれた。18対23。
日航もバテてるから、若さで走るしかない。ルルを出せ。シャンソンはタイムアウトを取りスカイを投入。ハーフのディフェンスを1-3-1に変えて日航の攻撃を止めた。
気がつけばオフェンスリバウンド量産のサチがファールも量産していた。すでに三つだ。が頑張ってまたオフェンスリバウンドを取り、スカイがバスカン。この後、スカイはブロックを決めた。
スカイはようやく秘密兵器らしくなってきた。二ピリ終盤でユウが交代。リズがコートへ。大丈夫かなあ。と思ってたら、0度フリーのキーを見逃しハイポのスカイへパス。
しかし日航はなんとトリプルチーム。ふざけんな。スカイがアメリカに行く時は絶対に日航に乗らねえ。
球を奪われたシャンソンだが藪内夏、油断したか、キーが後ろからカットして左手レイアップ。いつも油断しろ藪内。25対30で前半終了。
さあシャンソン、炎の3ピリとなるか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。