SSブログ

サンズ対ソニックスプレビュー [NBA]

ソニックスは今年も快調、サンズをホームに迎える。
サンズは10連勝してたようだが、止まったかな?
まあ連勝が止まったとしても好調さは維持してんだろうな。
ソニックスもトレード組が代わりばんこに活躍し、チームに活気を与えている。相手にデータがないだけかもしれないが、どさくさで勝てるうちに勝っておきたい。
サンズは得点1位、ソニックスは2位だ。こないだは延長で打ち合って記録的なスコアとなり、ソニックスはアレンの神業スリーで勝った。今回も延長に持ち込みたい。サンズは延長の勝率が悪いからだ。
サンズはインサイドが手薄なので、レイカーズ戦に続きウイルコックスに頑張ってもらおう。また最近好調なペトロにも期待しちゃう。
サンズはジムジャクソンをレイカーズにトレードしたようだ。ジャクソンは所属チーム数記録を更新したことになる。しっかりアクティブロスターに入っていた。うーむすごいやつだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。