SSブログ

とりあえず必死でコピー中 [戯言]

ソネットブログがだいぶまともに動くようになったので、
ライブドアブログに展開している記事をどんどん移している、というか写している。
(コピーってすごいね~~)

がんがん新着記事をアップデートしていることになっているのだがソネットブログって、
ジャンルごとに新着記事としてリアルタイムに紹介してくれるので、
いま「スポーツ」ジャンルの新着記事紹介はとんでもないことになっているはずだ。

やっていることがスパムと変わらないぞ。

でも真剣に記事かいてまーす。3月というバスケットが一番盛り上がる時期に
ブログがこけるから他のブログへ移転する羽目となり、さらにはコピペの手間まで
かかっているのである。本当に困ったもんだ。ソネットよ、自業自得なんだぞ。
しかも記事が旬を過ぎている。サイアクである。

しかし、このブログは記事アップデート早すぎである。誰だ、書き込んでいるのは。
一人で記事をアップしているとは思えないぞ。

携帯って便利だねーーーー。(なんか違う気がするな)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きのぴー

いちおう両方アクティブにしているつもりですが、ライブ●アが携帯電話から記事をアップできるため、すごいスピードで更新されていて、コピーが追いつきません。バスケットボールネタは活きがよくないとだめなのと、やはりまだちょっと重いのでソネットはまったく追いついてません。
by きのぴー (2006-03-26 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。