SSブログ

ネタバレばりばりでーす シャンソンの一ピリ。 [WJBL]

シャンソンは日曜に続き、サラが先発したが機能してない。
日航は岩村と柳本がスリー入れまくり。今日の分は 終了ってことでよろしく。
シャンソンは1ON1、日航は岩村柳本へのスクリーン。シャンソンはレイアップが入らないっすよ。疲れてるかなあ。まあ日航も入ってない。
チームであれだけきっちりスクリーンをやられると、女子じゃつききれないよな。てなわけで球の出所止めないと。
シャンソンはシュートの思い切りが悪い。石川と三木がたくさんオフェンスリバウンドを取るが得点につながらない。
シャンソンは2-2-1でリズムを変えて9対18と追い上げ。頼むから二桁取って。
残り37秒でひみつのまま兵器、スカイ登場。さっそくターンオーバしてしまい、やはりひみつのままにしておくべきだったかと。
ミラのブザービータで12対18で一ピリ終了。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。