SSブログ

シャンソン対日本航空第一戦を見終わる [WJBL]

結果知ってけど接戦でかなり興奮した。試合に興奮したので間違いなきよう。
さてサラ由夏が3点決めまくった。が、三井がマークしてから止まってしまった。
藪内敏美をファールトラブルで追い出したが、矢代がしぶとく残ってしまったのが苦戦の要因。最後の最後で退場したが。
サラやレオ(森本)がよーく頑張った。相澤がつなぎ、おいしいところで三木が決めた。その前のミラ永田の鬼神ルーズボールが圧巻。
そして最後の最後は相澤。うーむすごい。
日本航空の柳本はフリースローを外してしまったが、積み重ねの上、最後に悪いところを引いただけ。まあ気にせず、次も外してくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。