SSブログ

またわすれちゃったよ [戯言]

うーむ、ソネットブログ遅すぎて、何を書くのかまた忘れてしまった。

3月23日から世界選手権チケット発売!
ってネタだったっけかな・・・・

なにか声明を発表すると遅くなるからやめてくれ。
しかも今回は「何もしてません」だったからなあ。
余計なことすんな!

明らかに攻撃を食らっていると思うが・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

atlas-ark

書きたいことがなかなか書くことができておりません。
きのぴーさんに先程書いたコメントもサーバーエラーにより吹っ飛んでしまったみたいです。
自分のブログさえもまともに書けないし今書いている内容でさえちゃんと更新されるのかさえわからない不愉快な気持ちになっちゃいますねA^_^;
by atlas-ark (2006-03-05 01:49) 

きのぴー

またしてもナイスをありがとうございます。
3月3日(金)はまだましでしたが、4日(土)はまったくつながりませんでしたね。もう10個くらいネタを消失しました。(忘れただけですが)
ソネットからは障害報告が出ています。が、いつも障害じゃないか、生涯の基準を教えてくれ、とメールを出しました。メールシステムも障害中らしく、いまだに返事がきません!!!
by きのぴー (2006-03-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。