SSブログ

悪化してますソネットブログ [戯言]

そねっとさん。
改善されてきたかなあ、と思ってましたが、悪化してますよ。
「ご利用いただけません」が文字化けしてます。
いま「新規作成」の画面ですが、表示が変です。
たすけてください。

ていうか、誰かから攻撃されているのではないですか?
本当に負荷分散装置の設定ミス?
ここでいじめられていることを白状しても、
いじめられっこに更にいじめられるなんてことはないですよ。
先生には正直に教えてほしいな。

あと、2月1日の障害復旧告知。削除しちゃだめでしょ。
せめて「間違いでした。」って言って。お願い。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

達哉

きのぴーさん、こんにちは。
昨日深夜、中国広州からコメント送信しようと打ち込みましたが
So-netさんに拒否されました。まったくしょうがないっすねぇ。
中国はバスケ環境日本よりいいです。街中、工場の敷地内にけっこう
リングがあって市民レベルで頑張っているかんじです。
アジアで中国が強いのうなづけます。では
by 達哉 (2006-02-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。