SSブログ

千葉県高校新人戦(バスケット) [高校バスケ]

1月末に新人戦が行われた。
館山だったので、さすがに見に行かなかった。地震があったら怖いし。(金がないだけ)

男女とも市立柏が優勝!
男子は去年のインハイベスト8のメンバーが残っているし、
南田君もいるので(今日電車で見かけてしまったよお)
今年は市立柏の年のようだ。

いつもの強豪が早々に負けてしまったようだ。
市立船橋がベスト8で拓大紅陵に負け、(主力がほとんど抜けたからなあ)
八千代もベスト8で学監浦安に負け。今は1年生主体みたいなので
来年に期待、でもインターハイは出てね。先生は残るのかなあ。。。

市立船橋に勝った拓大紅陵が準優勝。
3位は東海大浦安。そういえばこないだ電車で東海大浦安の選手を見たな。

女子はここ数年、昭和が新人戦に負けるが、関東予選とインハイ予選で巻き返す
パターンが多い。市立柏は先生が代わったし、今年はどうなるかわからない。
ちなみに市立柏の監督は青学でキャプテン、三井生命やさいたまブロンコスで活躍した
稲野辺だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。